炊飯器の思想

twitte:@ra_menpanti

初めまして

この度ブログをはじめてみました。

理由としては、今夏休み真っただ中の高校生ですがなんといっても趣味がない、、、!!

いやね、世間一般の高校生なんか恐らく勉強漬けだの部活が忙しいだのあると思います。当然私ももしますし、部活もあります。時間なんて詰め詰めで生活しています。ところがですよ!たま~に時間あるときってありませんか??ありますよね。知らんけど。そんなときにやることがない!!そう、趣味がないんです!

ネットでいろいろ探しても見たんです。

釣り、映画鑑賞、読書、外国語、ファッション、料理、ゲーム、etc...

何かと面倒だったりする!!!!!!!!笑

私には致命的な欠点がありまして、何より「飽きっぽい」んです。

人類の短所として一番NGじゃないですかこれ。何をするにも飽きてしまうんです。大変だ。そんな中「ブログなんてやっても飽きちゃうんじゃないの?」と思う方もいらっしゃると思います。私もその一人です笑 確実に3日坊主になる未来しか見えません。ビジョンとはいったい、、、

でもですね、ちょっとした用事がありまして、インターネットはほぼ毎日活用しています。そこで、「あ、今日は書こうかな、、、」なーんて感じでこれからもね、ちょくちょく更新していけたらなとひそかに思っています。

 

 

 

今回は、始めたキッカケをお話しさせていただきました笑。次回からはなんとなーく、日常のことやらなんやらかんやらを書いていき、もし、、、もしブログが続いていたなら、、、、、、、どういう方針で記事を書いていくかなどまとめていけたらなと思っております、。

なんとなく、漫画や小説のあとがきっぽくなってしまうのですが、今回はこの辺で失礼させていただきます。